2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よろしくお願いしますにゃ~(♯´<●>公<●>`)


グレイセスのパスカル姉さま。ほんとはこのところたまった鬱憤を晴らすべくパスカル姉さまを何枚かまとめて投下しようと思ったんだけど停電までに間に合いそうにないのでとりあえず一枚。グレイセスの未来への系譜編のエンディングを見てビキビキっとなったのでこれは描くしかないと思って描いたパスカル姉さまとおっさんその1です。未来への系譜編の雰囲気はちょっと苦手だわ。
心配してくださった方申し訳ありません。あっしは元気でごわす。ただ欠陥住宅なうちの家は今回の地震でちょっとヤバイかもしれないですが・・・。皆さんは大丈夫でしょうか?まだ色々と慌しいですが頑張っていきましょう・・・ッ!
いざというときの為にエロゲとかエロ本隠したり一日中停電だったりディスプレイが死んだりで更新が遅れてしまいました。しかし更新が一番後れた理由は先月から通いだした教習所のせいだったりします。いい年こいて今更車の免許を取りに行ってるのですが、実際乗るまで知らなかったんですがどうやら僕は車アレルギーがあるみたいで車の運転をするとその日一日鬱になって何もする気がおきなくなってしまうのです。助手席は平気なのに・・・。早いとこ免許とってペーパードライバーになりたい・・・。明日も教習・・・行きたくないよ・・・放射線怖いよ・・・。

>ハロルドのデカパイを吸いまくって、母乳出るまで精液漬けの受精妊娠させたくなりますね  最初から母乳出るなら丸一日挿入しっぱなしの授乳プレイしたいですね
いいねッ!個人的にはあの唇が気になって仕方がないんだッ!食べたいッ!きっとケツもいいケツしてるんだろうなぁ・・・グヒヒ・・・。でもハロルドに責められるのも捨てがたい・・・。

>MvC3真空波動拳は初見殺しですよねまさか対空にも使えるなんて
スパⅣの滅波動の癖でつい飛んじゃって何度粉微塵にされたことか・・・地味に削りもすごいし・・・。しかしリュウからあれをとっちゃうとちょっと可哀相なことになりそうなのでまぁいいかなと思ってますw

>たまさーいきてるn!? 何でもいからはんのうしてくだち!
遅れてごめんよッ!ちゃんと生きてるよッ!

>未消化リク一覧を見ると胸が高まりますね!足舐めとか見たいものがいっぱいだ……これはまだくたばれないですw
今回の地震とか原発とか停電が落ち着いてきたらまたリク消化始めるよッ!それまでもうちょっと落書きで簡便しておくれ・・・。共に頑張って生きようじゃないかッ!

>センチネルフォース ドンドンドン マヴカプ面白いよね、たまサーはモリガン使うのかい?どことなくジュリっぽいし、おっぱいだし
モリガンは使おうかと思ったけど結局使ってないなぁ。どっちかというとトリッシュのほうが好きwあとダークネスイリュージョンが逆波動なのはロマンが足りない・・・ッ!マヴカプでは大体X-23、レイレイ、トロン様のチームでやってます。たまにスーパースクラルが入ったり。確かにジュリのおっぱいは魅力的だけど、わしが惹かれたのはジュリの残虐なところなんだ・・・。

>たまさー無事?
無事だよ!でも家が傾いたかも!
  1. 2011/03/15(火) 05:23:33|
  2. うんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<スピードが命なんだよ | ホーム | 真空波動拳見てからジャンプで食らうの余裕でした>>

コメント

車アレルギーとか初めて聞いたしwwwww
次の大地震は震源こっちかなぁ?(^q^)
  1. 2011/03/16(水) 19:34:07 |
  2. URL |
  3. かじ #-
  4. [ 編集]

タまさん無事でよかった・・・
第二のチェルノブイリは本当に勘弁して欲しい・・・
何もないといいんですけどね
自分大阪住まいで地震の被害もなく無事平穏・・・でも放射線怖い・・・orz


教習所かー、懐かしいなーw
俺はこないだ免許更新行ってきました
視力ヤバかったっスw
何とか通過はしたんですけどね、眼鏡は仕立て直すよう言われてすぐ仕立てなおしましたw
免許は仮免→卒業試験→本試験全部ストレートでクリア出来ました
タまさんも頑張って下さいb
  1. 2011/03/19(土) 17:28:59 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

>かじ
いや、それが噂ではマジであるらしいんだよ・・・。聞いたところによるとある半ニートの青年が車に乗った後鬱になってゲームばかりするようになってしまったらしい・・・ソースは俺。
マジで次にでかい地震来たらうちが耐えられないw

>つっちーにさん
つっちーにさんも無事でよかった!放射線は下手したら日本全体汚染しかねないみたいだから怖いですよね・・・。関東では水道から放射性物質検出されたり、食べ物とかもしばらく安心できそうにないです・・・。
教習所に行くとちょっと学生気分が味わえて少し若返った気がしますw自分はなぜか免許の視力検査は毎回緊張してしまいますね。視力はギリギリ裸眼でも大丈夫なんですが色の識別みたいなのが最近怪しくなってきたかも・・・。ストレート合格うらやましい・・・すでに授業数軽くオーバーしてる自分には多分無理w
  1. 2011/03/23(水) 02:12:16 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog.2nt.com/tb.php/730-0dc11b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)