2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スピードが命なんだよ


それはエロ絵でも同じことです。パスカル姉さまその2。不貞腐れてる間にちょっと熱が冷めてしまった感がありますがあと一枚くらいは描きたい。今回はぼかし無し縛りで描いてみました。結果的に今の描き方だとあんまり大差ない気がしますね。それと前回の絵が薄い色で塗ってみることを意識して塗ってみたら薄すぎてひどいことになったので若干色調補正とかしてみた物も置いておきます。でもこれもあんまり大差ないかもw

色々と描きたいけれどそろそろ次にだす同人の作業も始めないとまずいな・・・。去年の夏からいくつか出そうとしてるものがあったんですがことごとく頓挫してるので今回こそは完成させたい・・・ッ!
自動車の教習、なんとか仮免とれました。学科あっても変わらないかなーと思ってたけどあのあとテストもあると考えると学科がないのはかなり楽だねェ。十年近く意味を成さなかった普通二輪の免許が初めて活躍した瞬間でした。でも路上教習が怖すぎる・・・ついでに周りに平成生まれしかいないのも怖すぎる・・・。俺には一生教習所内でグルグルしてるほうがお似合いな気がするぜッ!

>よかった無事だ!家は大変そうですががんばってくだち! 免許はスクーターでも乗り回したらいいと思います
最近家が風が吹くたびにピキピキ言うんだ・・・。スクーターは素晴らしいですね。全然乗ってなかったんですが最近その素晴らしさに気づきましたw

>デブオタと美少女の絡み…!ハァハァ…!
ここにきてデブにしなかったことを後悔・・・ッ!

>可愛い娘×デブ男は大好物です
デブは個人的にも好きなんですが、巨大化しやすいのが悩みの種・・・。
  1. 2011/03/23(水) 02:35:31|
  2. うんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<温厚な教官をキレさせる程度の能力 | ホーム | よろしくお願いしますにゃ~(♯´<●>公<●>`)>>

コメント

ディスガイア4始めました
意外と楽しめるというか、長く遊べるのがいい・・・w
  1. 2011/03/24(木) 11:01:19 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

久しぶり!!
タまサーの絵が【可愛い女の子がキモい男に犯されてるエロ画像】っていう名前のまとめサイトに載ってたよー。
  1. 2011/03/27(日) 01:42:57 |
  2. URL |
  3. ジョナ #-
  4. [ 編集]

>つっちーにさん
ディスガイアは確かに長く遊べそうですね!キャラがいいのが多いから絵のネタにもなりそうだけど時間かかりそうでやったことないんですよねー。いつかやってみてもいいかもしれない・・・ッ!

>ジョナさん
久しぶり!ロゴの完成度やばいね!そのうち車に貼ったの見せてw
ついに夢のひとつである「まとめサイトに貼られる」を実現できたのか・・・ッ!でもいざこうなってみるといまひとつ実感がわかないw
  1. 2011/04/02(土) 04:48:18 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog.2nt.com/tb.php/731-f65f16e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)