2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハリウッド版の鉄拳の映画も嫌いじゃなかった


7枚目追加。うーんなんか単品でうpするとさらに破壊力がない気がするな。やっぱりある程度ためてからうpしたほうがいいかな。今回の絵は射精もしてないから余計に破壊力がないように感じるのかも。委員長の女子力を表すために睨んでる部分を描いたのが失敗だったかな・・・。
あと3枚目の修正版
と5,6枚目の誤字修正版
鉄拳の映画?がまたやるみたいですが、今度はフルCGみたいですね。鉄拳での一八のかませっぷりは年々ひどくなってるだけど、今回はかっこいい一八が見れるのかな?見れてもパラレルワールドだけどwスト鉄のPVばりにかっこいい一八を期待したい。


>連続性のあるエロで思い出したんですが~
了解っす。正直このリクは完成するとどんな風になるか自分でも分からないから楽しみですw

>君はまた僕のミルクタンクを空にしたね。
そのミルクが僕の活力ッ!ジュルジュルッ!
  1. 2011/05/13(金) 01:26:54|
  2. うんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エーン セブン | ホーム | 紀ちゃんが可愛すぎて生きてるのがつらい>>

コメント

挟めるほどないのが辛い・・・!
が、洗濯板も悪くない!
  1. 2011/05/14(土) 08:20:28 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

>つっちーにさん
また遅れてしまって申し訳ありません!しかしもう更新を妨げるものはないのでこれからはコンスタントに更新ができる・・・はずッ!?
貧乳のパイズリて意外といいですよねw視覚的効果ではある意味巨乳を上回るときも・・・ッ!
  1. 2011/05/22(日) 14:10:34 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog.2nt.com/tb.php/737-8363092a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)