2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エーン セブン

委員長3枚追加

多分次はそろそろリク消化しますw
ずいぶん間が空いてしまってすいません。しかしッ!おかげさまで教習所が終わりましたッ!もう更新を妨げるものは何もないッ!もう車に乗らないでいいッ!高速で移動する鉄の箱に一時間近く見知らぬ人間と一緒に閉じ込められ、延々と侮蔑されて創作意欲をそぎ落とされて減量中の力石みたいになる日々は終わったのですッ!
それとリクのことで心配してくれた方がいたのですが自分はあんまり気にしてないので大丈夫ですよ!むしろこんな弱小絵サイトを見に来てくれてしかもリクしてくれるなんてすごくありがたいことですからね。練習にもなるし。それになんというか男の子だし、一回言ったことはしっかりやりたい、みたいな、ね?

>委員長いいですねー!何Pまで続ける予定ですか?全身舐めとかあることを期待して待機中……
ありがとう!楽しんでるの俺だけかと思ってヒヤヒヤしてましたw今出てる案を全部描くと軽く・・・3・・・0・・・枚くらい・・・///ですが、もう最後の絵は描いてあるのでいい加減にしろといわれたらすぐ終わらせられますwまぁこれはリクの合間などにちょびちょび追加していこうかと思ってます。全身舐めもあるかもw

>2010/05/07の放尿お姉さんが最高!!!!!
実は未だに女のおしっこがどういう風に出るのかよく分かってないピュアボーイな俺ッ!だから未だにおしっこ絵描くのが怖いですwだれか俺におしっこして見せてYO。
  1. 2011/05/22(日) 14:28:14|
  2. うんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おやすみパウ(●ω●) | ホーム | ハリウッド版の鉄拳の映画も嫌いじゃなかった>>

コメント

自慰を知らないとな?!
教育せねばなるまい(ぇ
  1. 2011/05/23(月) 13:52:19 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

絵の方はもちろん拝見してるのだが、第二段階からの教習所の話がすごく聞きたいwww
  1. 2011/05/24(火) 18:19:15 |
  2. URL |
  3. かじ #-
  4. [ 編集]

教習かー
面倒臭くてゆっくり行ってたら期限ギリギリになってしまったなぁ昔・・・w
  1. 2011/05/25(水) 17:30:50 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

>つっちーにさん
そう、委員長はウブなのですッ!なぜならそれは委員長だからッ!
自分も本当は週一くらいで教習所に行きたかったんですが、親戚が勤めててスケジュールをほぼ最速で組んでくれたのでちょくちょく行かざるを得ない状況に・・・。

>かじ
第二段階は簡単に言うと
・恐怖!ネチネチ教官登場!
・無残!平成生まれたちの前で公開処刑!
・戦慄!検定後に教官が陰で言い放った衝撃の一言!
の三本でお送りしましたって感じw
  1. 2011/05/27(金) 00:20:53 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog.2nt.com/tb.php/738-e7bb4ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)