2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AE発売にPSNは間に合うのかいッ!?


大佐、太ももで捕虜をはさみ潰す。次は超乳だと思ってたんですがこれを忘れてましたw次こそ超乳。背景と人物が合わないのは光源のせいじゃねーかなーと思って、今回は割とそれを意識した感じに塗ってみました。自己流なので理屈とかはまったく無視してるためきっと変なところがあるかも・・・。そして線画もリアルの鉛筆っぽいのに変更。結果的には塗りは時間も結構短縮できたし今までのより画像効果とも相性がよさそうなので問題なさそうならこれからこの感じで探っていこうかと思います。そして一個前の記事の大蛇丸をちょこーっとだけいじりました。
最近pixivでコミケのサークルカットがよくあがっているのを見て、そういや同人出してないなーと思ったりしてます。本に限らず何かしら同人活動したいなぁ。でも出すならコレ!っていうのがないんですよね。オリジナルでもいいけど自信がないので・・・そしてなによりお金がないッ!w

>量産型ツンデレツインテのナリカさんがこちらを見ている
ナリカは典型的なテンプレツンデレw・・・とみせかけて○○○○属性とかも実は持ってたりする逸材ッ!そして何より中の人が強いッ!
  1. 2011/06/07(火) 03:47:11|
  2. うんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<何かをな”ぁ”~~~っ!! | ホーム | ティム・バートン版のキャットウーマンDLCでこないかな>>

コメント

絶対全身筋肉だwww
しかし筋肉にしてはなだらかな肌だ・・・どんな鍛え方をしたと言うのだw
いやまぁ、ドラゴンボールみたいな肉体を期待しているわけではないがw
何と言うか、漫画によくある「食った本人の体積より食った量の体積の方が大きい」的不思議感覚がwww
  1. 2011/06/07(火) 20:30:16 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

>つっちーにさん
食った本人の体積より食った量の体積の方が大きい・・・あるあるwww
細くても怪力が出せるのは二次元のなせる業ですねw個人的にはマッチョのほうが描きやすいので楽なんですが、普通の女体型のほうが描いた感があっていいですw
  1. 2011/06/10(金) 05:23:35 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog.2nt.com/tb.php/743-c7beebcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)