2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何かをな”ぁ”~~~っ!!


大佐、胸で捕虜をはさみ潰す。大佐の乳が遂に本気出す。擬音希望があったので今回からいれてみます。そして前回の絵が地味に下書きの線が見えちゃってたので上げなおし>なるべく前のに近づけるよう頑張ったんですが基本的に画像効果はその場のノリでかけてるので前回のとはちょっと違う感じになってしまっています。スマソォッ!!(ガイル風に
前に書いたかどうか忘れたんですが、ブルースクリーンがどうとか言ってたちょっと後にマイディスプレイが逝ってしまいまして、ずっと弟のディスプレイを借りてたんです。でも先日弟がPC買い直したのでディスプレイを返すことになってしまったんですね。とりあえず今日は弟が早く寝たのでまた強奪してきて自分のPCで描いたんですが、もしかしたらまたノートPCで描かなきゃいけない日々が来るのだろうか・・・そうなると更新頻度が落ちそうで不安だ・・・画面がないと明日も見えない・・・。
スト鉄にインファマスの主人公がゲストで出るらしかったりファランがジュリっぽい技つかっててジュリ参戦の可能性はやっぱり・・・だったりvitaでも出すことが発表されたりトレーラーに飛鳥が出てきたけど声が違うっぽかったりして不安感が尋常じゃねぇッ!

>淡々と死刑を執行する大佐だが、エロ可愛すぎるぜ・・・捕虜のおにゃのこには御免!
こういう表情個人的にすごい好きッ!喜んでるのも好きだけどねッ!基本的に人殺し系女子が好きなのかもしれない・・・。

>大佐の体力測定が見てみたいww 筋肉ムキムキバージョンでw
多分バキの体力測定みたいになりそうwそしてその後自分が体力ないと思って落ち込む大佐・・・。

>ベアハッグや太腿潰しに擬音を付けてほしいよっ!出来ればセリフ付きで差分とか!
Yes!しかしセリフはキャラをよく知らないで書いて後で赤っ恥かくのが怖いので基本的に知ってるキャラじゃないとやらないことにしてるのですsorry!

>あんあんあんあんあんあんあんあん
ギシギシギシギシギシギシギシギシ

>はじめまして。閻魔あいでググってて辿り着きました。さっそく過去ログ全部漁って楽しませてもらいました。m(_ _)m
一貫性のないブログですがよろしくおねがいしますw過去絵は恥ずかしいッ!

>おいどんはエロがないと氏んじゃうでごんす
ワシもそろそろ普通のエロが描きたいッ!・・・だけどいざ描くとなるとコレっていうのがないんだよなぁ・・・。
  1. 2011/06/10(金) 06:00:34|
  2. うんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<働けといわれればそれまでですが | ホーム | AE発売にPSNは間に合うのかいッ!?>>

コメント

柔らかそうではあるがこの上なく圧力高そうだ・・・w
きっと内側で肉やら血やらハラワタが一塊に・・・
恐ろしいw
柔らかそう、ではあるんですがねww
  1. 2011/06/10(金) 07:25:55 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

川上とも子さん急死だってよおおおお!!!!!
  1. 2011/06/11(土) 01:06:24 |
  2. URL |
  3. ちい #-
  4. [ 編集]

>つっちーにさん
AKIRAの鉄雄みたいな感じですかねwいや、鉄雄はやわらかいのか・・・?

>ちい
あぁ、ショックだ・・・皐月やヨーコ・・・俺たちの青春の1ページを担う大切な人だったのに・・・ッ!!
  1. 2011/06/14(火) 04:17:06 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog.2nt.com/tb.php/744-6fe53826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)