2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おれもおもねる。


大佐ラスト。マッチョ化してジェノサイド。なんというか着地点が終始分からないまま完成までいってしまってふわふわ感が溢れてしまってますなぁ・・・。
次のイルククゥどうやって消化しようかなぁ。とりあえずまとめると超乳でセルフパイズリ(射精差分)描いた後にふたなりルイズをパイズリで射精→ベアハグしてティファニアの胸を握りつぶしてキュルケを抱き潰してシエスタを適当にw乳で潰すって感じですかね。・・・ってほとんど最近描いたやつじゃんッ!www
最近なんか無性にオリジナルのエロマンガが描きたい・・・しかしネタがない(というかすべるのが怖い)・・・なんかいいネタあったら教えておくれッ!

>ありがとう!
いやいや、クオリティ低くてなんか逆に申し訳ないッ!

>リスト内の同キャラ類似シチュのはまとめて1つにしてしまっていいんじゃないでしょうか
そうですね。さすがに似たようなの何度も描くのはきついですからねw

>揉み
潰し
  1. 2011/06/16(木) 07:03:23|
  2. うんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<でもやるんだよ・・・ッ! | ホーム | ナーイショーッ!>>

コメント

ブロリーと言うかオリバ?w
でもやってる事はウボォーギンw
オリバが言ってましたなぁ、筋肉が本来のサイズに戻ったらー的な事を(ぇ
  1. 2011/06/17(金) 02:17:27 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

>つっちーにさん
あのときのオリバにはきっと誰もがつっこんだと思いますwそしてきっと大佐の次の必殺技はパックマンw
  1. 2011/06/19(日) 17:54:34 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog.2nt.com/tb.php/747-6cf92542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)