2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でもやるんだよ・・・ッ!

ぴゅら。
ソウルキャリバー5のピュラ。公式HPの困った顔がたまらんぜ。ソウルキャリバーは2は持ってるんですけど3、4はバグとか評判聞いて様子見してたので持ってないんですよね。でもヒルダとかティラとか雪華とかザサラメールとか気になるキャラは結構いるので5が出たら買おうかなーと思ってたら5の舞台は4の17年後だと・・・ッ!?まぁ気になってたキャラがほとんど消えたとしても新たにピュラが気になってるので面白そうだったら買うかもしれません。前髪ぱっつん・・・いいよねッ!

>同キャラ類似シチュを統合するのに~
戦火っていうのは戦場で兵士や民間人がやられちゃったりすることでしょうか?たしかにそれはなかなかいいですね!自分の好きなシチュは・・・うーんなかなか難しいなwシチュとはちょっと違うかもしれませんが5つくらいあげるとしたら「くのいち」「変身ヒロイン(魔女っ娘も?)」「厨二バトルものっぽいの」「ファンタジーもの」「ちょっと痛めつける系(リョナ?)」って感じでしょうか。基本的に戦う(強い)女がやられるっていうのが好きみたいですw

>まずロリだろ、次に陵辱だろ、そしてロリだろ、あと器具使うだろ、ついでにロリだろ、撮影も欠かせないよな、ロリはもっと欠かせない、あと夢オチかハッピーエンドでしょ、最後にロリで完璧
ロリかー。ここらでそろそろロリで一発何か描いてロリ魂を再燃できたらそれは非常に理想的・・・ッ!ただ自分で考えるとオチがバッドエンドになる確率がかなり高いかもしれないですwギャグっぽく描けばそのへんは平気かな・・・。

>超乳圧殺以降の大佐がギャグ漫画に見えるという罠
いまだにうまい感じにまとめられないっす・・・ッ!いい感じの見せ方が出来ればギャグっぽさがでなくなると思うんですが、理想的な完成形がまだちょっと自分の中で見えないんですよね。だからいつもなんかふわふわしてたりギャグっぽくなってしまう・・・ッ!

>薄く頼りない布切れ1枚しか守るもののない大事なところいい・・・
ピュラのパンツは一体どうなってるのか気になりますな・・・中の人やこれからのソウルキャリバーの展開次第ではピュラで薄い本一冊描くのもありえる・・・ッ!
  1. 2011/06/19(日) 17:56:58|
  2. うんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ほとんどビョーキ | ホーム | おれもおもねる。>>

コメント

えぇ尻や・・・!
浣腸したい(ぇ
  1. 2011/06/21(火) 06:23:20 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

やべえぶちこみてぇ
  1. 2011/06/23(木) 07:45:09 |
  2. URL |
  3. うおお #-
  4. [ 編集]

>つっちーにさん
久々のスカトロプレイッ!?そしてその後は出したうんこを食わせて永久機関へ・・・。

>うおおさん
公式の困り顔みたらもっとぶちこみたくなりまっせッ!
  1. 2011/06/24(金) 15:08:39 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

いや
両手の人差し指であらんばかりの力での浣腸の方でwww
  1. 2011/06/24(金) 20:09:54 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog.2nt.com/tb.php/748-32cbadc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)