2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほとんどビョーキ


リクのイルククゥ第一弾。画面使うのに制限時間があるので落ち着いて描けない・・・ッ!画面買いに行くの面倒くせぇ・・・。プラス去年の夏ごろになった例の腹痛にまたなったっぽくて体調もイマイチっす。去年のに比べるとまだマシなので病院には行かず自主的食事制限をしたら少し良くなったみたいなので多分大丈夫でしょう。しかし最近食べることくらいしか娯楽がなかったので食事制限が地味に辛い・・・ッ!あと最近暑くて集中力が落ちて嫌だ・・・。ほんと夏は絵と虫がなければいい季節なんですけどねー・・・。

>バッドエンド? 皆の肉便器になれれば本人も回りも幸せじゃないか!
たしかに・・・一気に素敵な物語にできるッ!

>お尻が増えたよ!やったねたえちゃん!
お尻難しいしおっぱい描けなくなるからついつい避けがちなんですの・・・。
  1. 2011/06/24(金) 15:22:32|
  2. うんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そのセンスはちょっとディファレントだわ | ホーム | でもやるんだよ・・・ッ!>>

コメント

何がどうなってるのか初め分からなかった・・・w
  1. 2011/06/24(金) 20:10:33 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

>つっちーにさん
あっちのほうの浣腸の絵も面白いかもしれないですねw和み系エロみたいな感じでw
超乳はいつもぱっと見どうなってるか分からない絵になってしまうのが悩みのひとつでございます・・・。
  1. 2011/06/28(火) 16:53:58 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog.2nt.com/tb.php/749-24f2afea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)