2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そのセンスはちょっとディファレントだわ


イルククゥその2。ルイズ死す。
ダメだ、暑くて書くことが何も思いつかない・・・。

>早速イルククゥありがとうです!エロィw 
いえいえ!なるべく間を空けないように頑張っていきますッ!

>何か乳を全部きちんと画面に収めたほうが見栄え?的に良い気がするのは俺だけだろうか・・・いあ、十分なんだけど
なるほど、たしかにそれはあるかもしれないですね。こういう感想は非常にありがたいです。次はそれでいってみよう・・・ッ!

>幼女「ねぇ、お兄ちゃんの描く女の子はとても可愛いのに、なんで男はキモブタばかりなの?こんなの絶対おかしいよ」
>幼女「まぁキモブタさん大好きだけど…///」
それはね、お兄ちゃんがイケメンに対して劣等k・・・いや、おっさんを描くのが楽しいからだよッ!ハハハッ!

>にななななななななななにななな
ニナといえば舞オトメの半熟ヒロインのカップリングが最近カラオケに追加されたみたいだゾッ!
  1. 2011/06/28(火) 17:08:12|
  2. うんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<白ジュリ、ピンクジュリだけは認めねぇ・・・ッ! | ホーム | ほとんどビョーキ>>

コメント

超乳だと逆にクッションになりそうw
寝心地よさそうだw
  1. 2011/06/29(水) 10:25:03 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

>つっちーにさん
乳ベッド・・・いいなぁ・・・二次元ならではの夢ですなッ!w
  1. 2011/07/02(土) 23:33:27 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/01/31(火) 08:26:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog.2nt.com/tb.php/750-00079401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)