2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白ジュリ、ピンクジュリだけは認めねぇ・・・ッ!


イルククゥその3。ティファニアの胸死す。乳を画面内に収めようと思ったんですが今回ははみ出しちゃったほうが落ち着く気がしたのではみ出しちゃいました。次は収めようと思います。
友達の家でスパⅣAEやらせてもらったらボコボコにされましたw久々とはいえPPBP0のジュリに負けたのはさすがに悔しかった・・・まぁ引き継いだ人なのかもしれないけどやっぱ悔しい・・・このままでは終われねぇッ!!・・・とは思ってるんですがパッケージ版だと1000円も値段が上がるのでマジで財布がピンチな僕は今のところPSN復帰待ちです。だってパッケージと攻略本合わせたら5000円になっちゃうもんね。それになんかまた調整きそうな匂いもしてるのでその辺も込みで様子見って感じです。まぁ何より同人とかマンガとか、今やりたいことがすげーいっぱいあるのでそれが落ち着くまでは買ったとしてもゲーム封印するだろうからタイミングがいいといえばいいのかな・・・。

>腕とか凄い筋肉モリモリにしてくれると嬉しいです><!
じゃあ次からマッチョでw

>遅れてしまいましたが大佐リクありがとうございました!!!本当にありがとう・・・!
いえいえ、こちらこそイマイチ調子が悪くて完成度が不安定になってしまって申し訳ないですッ!

>おほーっ
ホアーッ

>今回の絵はなんか気合が入ってる気がする!
気合はいつもMAXよッ!多分新しく試した画像効果が上手くいったのとか、描く前に割とはっきり完成図が思いついたこととかが影響してるんだと思います。地味に自分でもちょっと手応えがありましたwでもまだまだよ・・・ッ!

>エロを…エロをください…。・゚・(ノд`)・゚・。
実は最近(前から?)いざ自由にエロを描こうとするとこれといって描くものが思いつかなくてネタに困ってるのでどんなエロが需要があるのか教えていただけるとうれしいっす・・・。
  1. 2011/07/03(日) 00:01:21|
  2. うんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<映画の科学おもしろいぜッ! | ホーム | そのセンスはちょっとディファレントだわ>>

コメント

俺も同じような状況w
パッケ買っちゃうと前作のディスク無駄になっちゃうし、金もったいないしね。
まぁ、八月くらいには復旧してほしいけどねい。
  1. 2011/07/03(日) 12:44:48 |
  2. URL |
  3. つぁん #-
  4. [ 編集]

潰すなんて勿体無い!
綺麗に切り取って枕にしたい(ぇ
しかし握力ぱねぇw
俺の握力高校の頃で左61kg右59kgでした
文科系の倶楽部入ってたのにw


最近ようやくDMC4のエネミーステップに慣れてきました
エネステ連斬コンボが楽しいですw
ニコ動でぼぶって言う人がDMC4のゆっくり実況してますがあれ見て覚えました
動画自体も面白いのでオススメですw
  1. 2011/07/03(日) 20:29:40 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

日本のPSN7/6に完全再開するみたいですよ
これやっとディスガイア4のDLC落とせる・・・!
  1. 2011/07/04(月) 16:54:43 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

>つぁん
今リアルに深刻な財政難だから少しでも節約したいしねー。
しかもパッケージ版買っても新しいアレコス表示されないっていうw

>つっちーにさん
おっぱいマウスパッドに変わる新製品・・・乳枕ッ!売れるかもッ!(ただしどのキャラの乳か分からないw
自分の握力どれくらいだったか覚えてないけど、多分今計ったらほぼ寝たきりみたいな生活してるので両手とも3kgくらいしかなさそうですw
DMCは結局エネステ安定する前にやめてしまったんですよねー。続編に備えてちょっと見てみますw
うぉーそんなに早くPSN復旧したら同人とか作れなくなるぞォォォッ!DLCも落とせないっていうのはきついですよね。生殺し状態・・・。
  1. 2011/07/05(火) 23:30:11 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

DLC早く落としたくてしょうがないですわw
  1. 2011/07/06(水) 01:38:02 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog.2nt.com/tb.php/751-05ea6749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)