2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画の科学おもしろいぜッ!


イルククゥその4。キュルケ死す。

その5。シエスタ適当に死すwシエスタは圧迫されて口から内臓が飛び出そうなのをこらえてます。
最近暑さのせいかモチベや集中力を全然維持できないっす。ほんとだったら作業量的に昨日更新できる予定だったのに・・・。
変化のない毎日を送ってるから他に書くことがないぜッ!人生への不安だけが募るぜッ!

>個人的な需要で言えば挿入より舐めまわしとかの前戯が好きですまる
なるほど。かくいう自分も最近入れたりしないほうが好きなので描くとしたらそういうのが描きたいですねw
  1. 2011/07/05(火) 23:47:12|
  2. うんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ステイサムの声かっこよすぎ | ホーム | 白ジュリ、ピンクジュリだけは認めねぇ・・・ッ!>>

コメント

シエスタ死に直面してる顔じゃないwww
てか筋肉がやべえええええぇぇぇぇぇぇぇ
  1. 2011/07/06(水) 01:37:27 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

たまさに素敵なインド土産買ってきたよ!
  1. 2011/07/11(月) 22:00:36 |
  2. URL |
  3. かじ #-
  4. [ 編集]

うおおおお返信遅れてごめんなさい!!

>つっちーにさん
地味に久々にデフォルメ描いたら楽しかったですw筋肉は需要のままに肥大していきますw

>かじ
あれは近いうちに必ず役立たせてもらうよwww
  1. 2011/07/21(木) 17:23:38 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog.2nt.com/tb.php/752-d6aac648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)