2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

場合によっては鉄拳の映画買ってしまうぞ


友達が旅行先で買ってきてくれた土産へのオマージュ的な絵。オマージュって言葉の使い方あってるのかな?
演出プラスver
褐色ってたまに無性に描きたくなります。おとといくらいに更新したと思ってたらもう一週間くらい経ってるなんて・・・七月時間経つの早すぎじゃね?
鉄拳の映画のBDにTAG2の体験版がつくみたい・・・頑張りすぎだろ鉄拳チーム・・・出るキャラによっては買ってしまうかもしれないが、いかんせんお金がないッ!
  1. 2011/07/27(水) 01:58:29|
  2. うんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<元「ギブっす!!」 | ホーム | ステイサムの声かっこよすぎ>>

コメント

すごいんだがwwww
なんだかクオリティすごいんだがwww

お土産に買ってってよかったよー!
そして1回くらいはオ○ネタに使ってね///
  1. 2011/07/28(木) 00:40:38 |
  2. URL |
  3. かじ #-
  4. [ 編集]

ピュラの尻みたいなのをもっかい描いてくれよ頼むよォ!
  1. 2011/07/28(木) 01:30:34 |
  2. URL |
  3. うり #DhNg1.mA
  4. [ 編集]

素晴らしい尻だ・・・・!
  1. 2011/07/28(木) 04:24:43 |
  2. URL |
  3. つっちーに #-
  4. [ 編集]

今更ながら珍しい、男が割りと男前wwww
ひげがなかなか渋いwwww
  1. 2011/07/29(金) 13:38:36 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

>かじ
身内からのリクエストには割りと平気で実験的なことをやりまくってしまうけど、今回はそれがいい結果に出たみたいでよかった・・・というかこの絵に関してはもうほとんどしゃべっちゃったから言うことないなw

>うりさん
つまり非エロ・・・ッ!?難易度は高いけど地味にやりがいがありますな。もう一人の新キャラ、凪津の情報がもっと出てきたらまた描くかもw

>つっちーにさん
アザッス!尻はいまだに謎が多い未踏の地なので難しいですね・・・でも尻が上手く描けると上手く見える感が一気に上がるので練習してちょくちょく描くよう頑張っていきたいです。
今回の男はなかなかの力作でしたw
  1. 2011/08/02(火) 03:26:39 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog.2nt.com/tb.php/754-0c905a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)