2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元「ギブっす!!」

リクの巨乳の幼女が身体測定で中年医者に巨乳をあらわにして聴診機具を胸にあててハァハァしてる絵。

後で気づいたんですがハァハァしてるのは男じゃなく実は幼女のほうという指定だったのでは・・・?あと実は上の絵は途中乳がでかすぎた気がしたのでしぼめたのですが、そのままのサイズのものも描いてみました。
しかし未だに自分の中でロリは下火になったままだし上手く描けないなぁ。最近では「人妻」みたいな言葉の方がグっとくるし、このままではそのうち完全に脱ロリしてしまいそうだ・・・。
スパⅣの調整がまたくるみたいだけど金なくて攻略本買えなかったことが逆に命拾いになってまだAEの攻略本は買ってないのですが、友達に攻略本買うの勧めてしまった手前複雑な心境・・・。とりあえず今の調整だと元をBP1000できる気がしません・・・。まぁそれは調整とはあんまり関係ないですけどね。しかしなんで自分のスタイルに合わないキャラを使わなきゃいけないトロフィー作るんだよぅ・・・ダルシムとかもかなりきつそうだわ・・・。

>どうしてタまさんの描いた絵にはバック(体位的な意味で)の絵がないのであろうか・・・嫌いなのかなぁ・・・私は大好きですが
嫌いというわけではないですよ!ただいつもよくばっちゃってまんこもおっぱいも顔も見える構図を!と考えるとついバック以外の体位になってしまうんです・・・。

>あぁぁあぁぁあぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああっぁぁぁあ!リクエストしたいいぃぃいいぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃっぃぃぃ!!
これ以上増えたら取り返しのつかんことになるぞォォォーーーッ!!一応書いてもらえれば気が向いたら描くかもしれないので期待しないで書いてもらうのもありといえばありですw

>な
ん・・・だと・・・!?

>こわかわいいジュリちゃんよりキモいユンとヤンの顔が妙に残るw できればそのキモいユンヤン単品で見てみたいー、誰も得しませんか。そうですか
それこそがタまサーの必殺技でございますッ!ついでにユンヤンの誰得感を増してみましたw
ゆんやん。
  1. 2011/08/02(火) 03:50:12|
  2. うんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なんかもういろいろだめですわ・・・。 | ホーム | 場合によっては鉄拳の映画買ってしまうぞ>>

コメント

きっと現実では後者のサイズで既に超乳に属するんだろうなぁ・・・
前者くらいが好みですね自分はw


最近線画を描いたんですが、案の定色塗りで行き詰ってますわ・・・
影つけが難しい・・・
人間の身体は基本丸みを帯びた線ばかりなんで影を下地にして光が当たってる部分を上から塗る方が塗りやすいかなーなんて考えてはいるんですが
どうにもこうにも・・・orz
  1. 2011/08/02(火) 14:59:36 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

>つっちーにさん
なぜだか分からないけれど昔から無意識のうちに乳をでかく描いてしまう癖があるようでして、とくに眠いときにはその傾向が顕著になるようですwやっぱり一枚目のほうがバランスいいですよね。直しておいてよかった・・・。
自分は昔からなんですが、顔を描くのがすごく嫌いで苦手ですw塗りに関しても未だに理想の形が見えなくてもうノーフューチャーです・・・。
自分はめんどくさがりなので逆光の場合はその方法で普通の場合は明るいの下地にして後から影をつけるって感じでやってます。(塗る場所が少なくなるからw
上手くいかないときはやっぱり自分の好きな人のやりかたを真似するのが一番良いのかもしれないですね。難しいですが・・・。
  1. 2011/08/13(土) 18:09:08 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog.2nt.com/tb.php/755-72b71ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)